横浜散策

昨日は久しぶりにお店をお休みして、お嬢様と横浜へと出て参りました。
私は中華街から山下公園を散策して、ホテル「ニューグランド」へ…。

マイコ先生ですか?
先生はネイルのセミナーに参加されておりますよ。

「菅。お待たせ」

ホテルのラウンジで紅茶とスコーンのセットを楽しんでいたところに、お嬢様がいらっしゃいました。

「いえいえ。私もこちらには先ほど着いたばかりでございます」

「そう…美味しそうなの食べてるわね。私も同じのにしようかしら?」

「これよりも、あちらのご婦人が頼んだものはいかがですか?」

「えっ!どれかしら?」

「あちらですよ」

「まぁっ!可愛いわ。アレにする」

「かしこまりました。ボーイ」

片手を挙げてラウンジのフロア係を呼びます。
流石、歴史あるホテルだけありまして、ボーイの立ち居振る舞いにも気品を感じます。

「お待たせいたしました」

「ご婦人にアフタヌーンティーセットを」

「かしこまりました」

丁寧にお辞儀をしてキッチンへと向かうボーイ。

「楽しみだわ」

「お待ち頂いてる間は、こちらの中庭をご覧になってはいかがでしょう?」

大きな窓からよく手入れされた中庭が見える席。
碧々とした背の低い植木にアクセントとなる赤い花。

「キレイね」

「そうですな」

「お待たせ致しました。アフタヌーンティーセットでございます」

「来たわね。うふふ。三段のケーキスタンドにサンドイッチにお菓子がいっぱい。食べきれるかしら?」

「その時は私も食べますよ」

「うふふ。そうしてくれる」


http://www.hotel-newgrand.co.jp

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:40)

    nadsypywać

  • #2

    www (金曜日, 17 11月 2017 23:21)

    grząźnięcie